×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゼファー400でこんなコトができる。

いやぁ〜。バイクって敷居が高いと思っていたんですよね。。バイク(特にゼファー400)に興味を持つまでは「バイクくッたって何に使ったらいいかわかんないし。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン」・・とか思っていたんです。でも、食わずキライしていたんですよね。バイクの中でもゼファー400が好きです。見た目がカッコイイ、、だけじゃなくって、他のバイクよりも「ちょっと軽い」っても181kgはあるわけで。で、別に走り屋目指してるわけじゃなく、日常でちょいと乗ってみたい、、って気持ちにもゼファー400はピッタリ合って乗りやすいんですよ。チャリ(自転車)でスピード上げた時にスッゴク気持ちいい〜気分は車利用中毒にちゃえば「懐かしい話で。。車を置くのは無理でもバイクなら置き場所も少なくて済むし。ちょっとした買い物。思いついた時に( ´_ゝ`)フーンっと釣りに行けたりするんですよね〜。乗ってる自分をイメージしてもカッコイイ(微笑)。



>>ゼファー400の価格比較を見てみる

バイク選びで気をつけたいこと

重さ。バイクはこけても自分で起こさなきゃならないので、教習所でもそういう訓練?教習をするんだけど、その教習所ではゼファー750が大型自動二輪を使用した教習に利用されていて、このゼファー750ってのがゼファー400よりも「ちぃっと重い」ので、最初にバイクを自分で買う時にゼファー400を選ぶと、“ちょっと軽くなった分”だけ、正直『乗りやすい』って感じがすると思う。最初のうち、、(慣れるまで)は、結構コケル事もよくあるので、その「コケル事」を前提に考えても、バイクの重量が「重い」よりは「少しでも軽い」方がいいんじゃないかと思う。ゼファーは『見た目もカッコイイ』ので、選んで損は「絶対無いっっ」って事はいえちゃうよ。他には(自転車と似たようなモンで)『両足が付けば』安全性ってのは高まるし、『座り心地』ってのも大事なんで、選ぶ時には「一度またがってみて」からの方が後から後悔する事は少なくなるよ。

ゼファー400関係で便利だったサイト

■ゼファー400関係で便利だったサイト■
≪Kanno’s HomePage≫
URL⇒http://www2s.biglobe.ne.jp/~tcfk/shumi/zephyr.htm#
ゼファー400のって言うか、オートバイを初めて乗ろうとする人にスッゴク親切に教えてくれるサイトでした。オートバイに乗ってる時の≪危険な部分≫や≪楽しみ方≫がとても参考になりました。
≪ゼファー400(カワサキ ゼファー400)新車・中古バイク・パーツ情報 ...≫
URL⇒http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=3240.00
このサイトには新車での値段や中古での値段が人目で比較できて、一言で言って「便利だな〜。」・・・・って感じです。その≪取り扱い車名に貼られているリンク≫を辿れば、取扱店のサイトにいけて、通信販売ができるかどうかがスグにわかるので助かりました。

Copyright © 2008 ゼファー400でストレス解消(´∀` )